忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日こんなゲームの実況をしてるよ!

PS1 サイレント・ヒル
31h-y0qISZL__SL500_AA200_.jpg













ストーリー: ハリー・メイソンは休暇で娘のシェリルとともに車で
サイレントヒルに向かっていた。しかし真夜中の道路で横切る少女に
驚き運転を誤ってしまう。気がつくとシェリルは行方不明になっていた。
ハリーはシェリルを探すため、サイレントヒルの街中を歩き回ることになる。


古いゲームだけど、初プレイなウナドンにとって、結構ドキドキな品物。
全身血まみれの野犬が突然襲ってきたり・・・・・学校の中に歩いてる子供
に、突然包丁で切り付けられたりとか・・・・・。
あと看護婦さんが襲ってくるけど、倒すと血まみれ大股開きで倒れる
(ノーパンで)

こんな年齢のウナドンだけど、恐怖でキャーキャーいっちゃってたよ><
(ノーパンで)
PR

デデンデッデッデ デンデン!

そう・・・・・それは・・・・

FPSゲーマーにとって数年に一度のお祭り・・・。
本格派もカジュアル派も飲み込んでしまう、大きなお祭り・・・・。
そう・・・・あの巨大タイトルの新作が・・・・

BattleField1943がキター!

あぁ・・・・思い起こせばBF2142のスターウォーズっぷりに馴染めなくて
CODシリーズに浮気しまくってたのもいい思い出・・・・。
あの・・・・馬鹿さわぎ系FPSが戻ってきてくれたー::

三人乗りのジープに8人くらいで乗り込んで攻めてみたり
味方に向かって延々と 敵を発見!敵を発見!とか叫び続けたり
味方陣地に正確な誤爆撃をしてみたり

あぁ・・・・・お祭りゲームで楽しんでる俺が見えるー・・・・うふふふふ




今回のBFはマルチプレイオンリーのため1200円とリーズナブル!!
PC版では64人対戦がシリーズの売りだったけど、今回は 12 vs 12 の
24人対戦と縮小気味・・・・、超大型馬鹿騒ぎゲーじゃ無くなってないよう
祈って居よう・・・・・、しかし今年の9月はあついなー ふふふ。


いまタオルケットをもう一度と言うタイトルのゲームを実況している
のだけど、このゲーム面白いよ!
タオルケットをもう一度2 ゲーム内画像
g01720.jpg

ゲームの説明をするなら、かわいい雰囲気の世界観の中で起こる
グロテスク、理不尽、鬱になりそうな展開…かわいい世界観だけど
中で起こる事件は 超ドロ臭いの☆(ゆめにっきに通じる物がある)

無料で配布されてるゲームだから誰でも遊べる手軽さなのもいい!

PGツクールって言う、自分でRPGゲームを作れちゃうゲームで
作成されたゲームなのだけど、RPGRTPって言うのを自分のPC
にインストールすれば、RPGツクールを持っていなくても誰でも
遊べちゃう手軽で無料で面白い!

タオルケットをもう一度Wiki
http://www39.atwiki.jp/ta0rukettow0mouitid0/


俺は  SONS OF LIBERTY  だぁぁ!!


GetAttachment3.jpg


ふぅ~・・・やっとMGS2をクリアしましたよ!

大統領救出作戦から始まった長い闘いを振り返ると
いろいろ思い出されるものだ・・・・・



お姉様のボーボー腋毛


桃尻黒人ネーチャン


エマちゃん全開おもらし


フル●ン拷問シーン


ローズとのXXX話


思い出せば思い出すほど・・・・過酷な闘いだった・・・・
(うなどんの下半身的な意味で

うなどんMGSシリーズは初プレイだったけど
今じゃ立派なMGSプレイヤーになっちゃってますよ!
生放送でのプレイしかまだしてないけど、これから
個人的に時間があるときに、再プレイしちゃうかもね!
昔のゲームな上にいまさらプレイだったけど
中々楽しめたゲームでした。


さて・・・・MGS3の購入計画でも作るかな・・・・

[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]