忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前の更新でCD紹介とかしたけど・・・・・文字と写真だけだとアルバム紹介しても、曲の雰囲気とか伝わらないでしょ?
映画とかのパンフって本編見る前に見ても、全然内容分からないでしょ?
エッチな本もエッチだけど、うごく・音が出る・声も出る!DVDの臨場感には勝てないでしょ!?!?!

そこで動画を使ってそこら辺を補完しちゃおう!
って考えたのさ!
こんなサービスしちゃった日にはさ!
立ち寄っただけの女子高生!夕飯の買出し中の奥様も!

あ・・・あら?・・・・いいじゃない////
私・・・・やられちゃったかも・・・・・
す・・・すごい・・・・音が出ちゃってる////


今日も ロンリー で平和な日曜日だったよ!
取りあえず!昨日の記事の補完!

モトリー・クルーのベスト版からで
Kick start my heart 

 
フィリッパ・ジョルダーノ(あ~のイボ痔の人)


動画で文字だけじゃ無理な事を補完する事が出来るって便利だね~
これから音楽の紹介する時はこれでやろうかな!

動画を貼り付ける機能を使えば、いろいろ遊べそうだ。

PR

手持ちの音楽にも飽きてきたせいか、最近よくCDを借りてきたり買ったりする時がある。
それも、最近の流行してる音楽よりも、いつ聞いてもいいなあー!って思える、その時代の音楽が入ってる奴。
私は別に、年代とか曲調とかで聴かないのでそこら辺は抵抗がない。
んで、今回借りてきたのはこの2枚。

モトリー・クルーのベスト版で
レッド、ホワイト&クルー
595f830f.jpg







モトリー・クルーって言えばこの曲ってのが大体ある
美味しいところを詰め合わせたようなアルバム。
全体的にアップテンポで一昔に流行ったLaメタルを
沢山聞かせてくれる2枚組み。


フィリッパ・ジョルダーノ
3120K6P2XGL__SL500_AA240_.jpg









あ~のイボ~痔♪ イボ~痔♪ の替え歌で有名。
正直この人だったと知らないで借りてきた・・・・。
CD入れて1曲目に あ~のイボ~痔 イボ~痔 不意を突かれたせいか吹いてしまった。
全体的に透明感のある歌声で、聞いていてとっても落ち着ける。歌を聴くために聴いても、BGMとして聴いてもグー
世界中で人気を博したのも納得だなぁ。しかし・・・
見た目も綺麗で声も素敵な才色兼備な人っているんだね
世の中は不公平だ・・・・。


  HOME  
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]