忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


輝く太陽!
心地よい風!

こんな日に部屋になんか居られないよ!
って事で、ドライブをしよう!と思い立った。

さぁ!いざ参ろうぞ!我が愛車よ!
暴れん坊将軍もビックリな勢いで車に向かって見たが…


アレ・・・?き・・・きちゃない・・・?


普段うなどんの足になって健気に働いてくれている
かわいい クルマちゃんが汚れてるじゃん!


そんな事を気が付いちゃったらほっとけないよ!
ここでスルーしちゃうのは、長い間付き合ってる
クルマちゃんに申し訳ないって事よ!
だからね!速攻で行ってきましたよ!


THE・洗車場!


シンプル2000風に言ったのは意味無いけど
天気が良いせいか?子供連れのママさんや
免許取立て風のキャピキャピOL風もいる。
普段は閑散としてる洗車場に華が咲いてるよ!

うなどんが車を洗っていると
美人で素敵な女性がよって来てさ


奥さん「あの・・・・手が届かなくて・・・・洗えない場所が」

うなどん「もちろん手伝いますとも!キラッ☆」

奥さん「あぁ・・・素敵な洗いっぷり・・・・」

うなどん「HAHAHA!ついでに奥さんも洗いましょうか!」

奥さん「そんな・・・・でも・・・・うなどんだったら・・・・」


そんな危ない妄想してる うなどんは
家族連れの隣一人シコシコ洗ってる訳なんだけどね。


誰か うなどんのロンリーな心を洗浄してくれる
洗車機のような女性がいらっしゃいましたら
直ちにコメントするといいと思うよ!!!!

PR

今日ニコニコ生放送で実況をして遊んでいた
鍵のち扉 のレビューをして見ようかな?
http://escape-game.com/dak.html

a50bf16f.jpg









一言で言えば画面に落ちてる鍵を見つけて扉を開ける!
単純なゲーム内容と見た目なんだけれども、これがレトロなゲームにある単純な楽しさがある。
いわゆる、脱出ゲームなんかと違ってアクション性がある鍵探しを楽しめるので、手軽に熱中できるかも!?  
13a8f97e.jpg









上のは戦車の砲台からカーソルを発射して、鍵にぶつけてキャッチするステージ。その後、右に見えるドアへカーソルを撃ち出して扉を開ける。

いまでこそ観葉植物を育てるのが趣味になっているけど
もともと殺風景な感じが強かった部屋だったから
インテリアとして植物を育て始めたんだよね。

けれども、育ててみると面白いもので、一日一日の成長が
とってもよく分かって、愛着っぽいものが沸いてくる。
そうすると、色々手をいれるもので、肥料や水とか・・・・・
その成果が出てきたのか?わからないけれども
最近買ってきた、アフェランドラのダニアが花をつけた。

ccd3c632.jpg












 


ただ何となく始めた事が、今では花を付けるようになった。
ただ殺風景だった部屋が華やかになり、とっても和む。
なんだかとっても不思議です。


前の更新でCD紹介とかしたけど・・・・・文字と写真だけだとアルバム紹介しても、曲の雰囲気とか伝わらないでしょ?
映画とかのパンフって本編見る前に見ても、全然内容分からないでしょ?
エッチな本もエッチだけど、うごく・音が出る・声も出る!DVDの臨場感には勝てないでしょ!?!?!

そこで動画を使ってそこら辺を補完しちゃおう!
って考えたのさ!
こんなサービスしちゃった日にはさ!
立ち寄っただけの女子高生!夕飯の買出し中の奥様も!

あ・・・あら?・・・・いいじゃない////
私・・・・やられちゃったかも・・・・・
す・・・すごい・・・・音が出ちゃってる////


今日も ロンリー で平和な日曜日だったよ!
取りあえず!昨日の記事の補完!

モトリー・クルーのベスト版からで
Kick start my heart 

 
フィリッパ・ジョルダーノ(あ~のイボ痔の人)


動画で文字だけじゃ無理な事を補完する事が出来るって便利だね~
これから音楽の紹介する時はこれでやろうかな!

動画を貼り付ける機能を使えば、いろいろ遊べそうだ。


[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]