忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ニコニコ生放送の画質が向上しているせいか?w
高画質でヌルッヌルプレイ出来て嬉しい限りだ。

メンテナンスが入ったその日のゴールデンタイムに
画質90!?で ヌルヌルした時はビビッタわー。
主側でも画質の設定を弄ってるけど、最近は特に
ヌルヌルの度合いが増してる?気がする。

画質とヌルヌル度なら、まだまだユーストとかには
勝てないけれど、とりあえず画質はかなりのLvUP
する事が最近また出来た。

 

PR


最近の家電製品って値段の高い安いはあっても
個性って言うのが足りないって言うじゃない!


これを買ったら、こんな得をする!ってのが!
そんな日本製家電の先行きを心配してた訳ですよ!

そんな中!うなどん その個性って奴を見つけちゃった!

 

こんな凄い個性があったら家電を買う機会がない
独身男性だろうが!ご飯を 抜いてでも!
購入しちゃうだろうね!

しかし今後の家電を心配しちゃう うなどんは
なんだかとってもす・て・き!




自分の心配をしろってツッコミはイラナイ・・・・イラナイ



早速キターーー!!!


昨日の記事で書いた WebcamMax なんだけど
米国からレビューのお礼メールきたよw

話によると1ヶ月は待たされるのが普通らしいけど
8時間後にはメールの返信着ててビックリしたよ。

大体こんな感じのメールが来た。


こんにちは。
WebcamMaxのレビューをしてくれてありがとう!。

わたしたちはあなたにお礼として、シリアルナンバー
を送りたいと思うのですが、もしよかったら
あなたが望む氏名とメールアドレスを教えてください。

そしてあなたが望む、真新しいインターネットビデオ・
チャットを楽しんでください!

何か疑問や質問がある場合は遠慮なく言ってください。
あなたをサポートする事が私達の喜びですから!


好感あるメールが即座に届いたので上機嫌だ。
このメールを返信してみたら

1年間無料使用おkwwwwただ、シリアルはwwww
お前だけのものwwwwwおしえるなよwwww
って事だ。


そして最後に・・・・・



さらば!モンスターズインク!




いつも生放送中に、そのMonsters, Inc.の様なキャラは
一体何なの? リスナーの人達から言われるので


放送でいつも使用しているWebcamMaxの紹介をするよ!

WebcamMax.jpg

私は色々な仮想ディスクトップツールを使用してきました。
その経験を踏まえて、WebcamMaxの感想を書きます。

私はWebcamMaxの存在を知るまでは別のソフトを使用
して居ましたが、そのソフトは停止画像などを配信する時は、
とても素晴らしいパフォーマンスを出していたのですが、
激しい動きのある動画を配信しようとする場合に、一般的な
PCでは動作が重くなってしまい、私が求めるレベルでの
配信は困難となっていました。

私はストリーミング配信を活用しての、ゲームの実況を
やるのですが、多くのゲームに見られる細かい描写・
激しい動き、これらをストリーミング配信するにために、
とても沢山悩みました。


しかし私は見つけました!


WebcamMaxは、数多くあるソフトの中で、私はこれが
現在のベストだと思います。
私が感じたWebcamMaxの気に入った部分をいくつか
抜き出して紹介したいと思います。

① 他のソフトよりも動作が軽く、使い心地がとても良い。
② 色々なエフェクトを写真や動画などに追加出来る。
③ 自分の好みに画像や動画を装飾出来る。
④ ①~③をクリックするだけで使用する事が出来る。

私は今まで色々なソフトを使用してきましたが、
しばらくの間はこのWebcamMaxで落ち着きそうです。

WebcamMaxの公式HPは下からどうぞ!
http://www.webcammax.com/


英語でも書いておこう!
WebcamMax is Best My Webcam Tool !!!

WebcamMax is the most popular virtual web camera.
I have used this tool since tow months.
It is great !!

This tool's feature is
* Work for all webcam programs
* Add a variety of effects over webcam
* Download thousands of online effects
* Record video with effects and broadcast on YouTube or your Blog
* Share your screen with friends
* Play movie for friends or trick them with a fake video
* Select Webcam, Screen, Movie or Picture as PinP Source
* Paint on the video box directly

this tool is best my  tool :)

WebcamMax  HP
http://webcammax.com/

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]