忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あの日 あの時 あの場所で またもアイツと潜入中!

GetAttachment3.jpg

って事でMGS1に引き続きMGS2をプレイしてるよ!


MGS2は、ゲーム機本体がPS1からPS2に変更されて
ソフトもCDからDVDになり容量的も進化をしたようだ!

ゲームをはじめてまず、CG進化に驚いたなぁー
MGS1の時は、人物の顔がサイコロ的なだけなく
テクスチャーもなんだが荒い感じが強かった。
(PS1の中じゃ、かなりの凄さだと思うけど)
それがMGS2だと、ツルツル湯上りタマゴ肌だよ!

これはストーリー面でも結構期待が出来そうだ。
これからの実況が楽しみでしょうがないよ!

 

PR

リキッドォォォオオオオオ!!!





ふぅ~・・・・(たばこチョコを咥えながら、スネーク風に)





終わった・・・・

これで長い戦いも・・・・・

すべて終わったんだ・・・・・





イヤァァァァァッホォォォオウ!!!
やった!やったぜ父ちゃん!!
メタルギアソリッドこと M・G・S!クリアしちゃったぜ!!
いやーもう興奮しっぱなしだったね!M・G・S!M・G・S!


この興奮が冷めない内に、クリア後のレビュー行くぞー!


CD2は映画を見てるかの様なシーンが沢山あったね!
映画って事は、CGをかなり見せられるって事だけど
昔のタイトルだから、CGの荒さが目立ってしまってる
欠点って言うか、時代の流れって言うか・・・・・だけど!
ストーリーテンポの良さと、熱中しちゃうアクション
時代の古さを覆してくれて、全然気にならなかったよ!


普通のピストルぱんぱんゲームじゃないのが好印象。
目的は敵施設に 潜伏 してのスパイ活動と工作!
だからシュワチャンランボーの如く撃ちまくってると
敵に発見されて、何十人と仲間を呼ばれてしまう。
こいよベネット!銃なんて捨てて!
なんて決め台詞吐いてる内に蜂の巣です orz

今頃プレイな うなどん だったけれど
うん、買ってよかった!(300円だったのも嬉しい!w)

まだMGSやった事ないよ!って人は、すぐにダッシュで
ゲームショップに走っても損はないと思う。
 


取りあえず、この野郎を落としてやったぜ・・・・

4a23639e.jpg


やっと終わったよ!やっとだよ!
コイツを終わらせるまでに300分も掛かったよ!
さすがMGSだね!さすがスネークだね!
ここまでボリュームたっぷりだと思わなかったさ!

テロリストに見つからないように施設潜入したり、
破壊工作をしたかと思えば、直ぐに暗殺したり…
もう特殊任務の早食い競争よ!

おばちゃん!暗殺終わったよ!

ハイ!潜入!(わんこそばなリズムで)

おばジャn・・・モゴモゴ 潜入終わったよ!

ハイ、爆破!ハイ、工作!ハイ、狙撃!

おばちゃんのソバを乗せるテンポときたら!
俺が食べ終わった!って瞬間を見逃さずに
次のソバを入れてくる訳ですよ。

この職人芸的なタイミング!まさに自他共に認める
大ヒット作ですよ。

さて・・・と・・・・レビューも終わった事だし・・・・
おばちゃ~ん!CD2の替え玉よろしく!


うなどんはギターなんかを演奏する趣味があるんだけど
最近昔の曲を練習してるんだよね!この曲をね!

マイケルシェンカーグループ(MSG)
in to the arena
 

神だよ!神過ぎるよ!そんな雰囲気でないよ!

この曲弾くと本当に自分が下手だって思えてくるw
引くだけなら出来るけど、完全コピーってなると
すごく難しいなぁー・・・・・もっと上手くなりたいよ。


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]