忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男の一人儀式の時に、くしゃみが出る事によって秋の到来を感じる男。


こんばんわ。紳士なうなどんです。


早速ですが、日々感じる秋の到来の瞬間ってのをちょっとだけ
書き出してみたりした。



秋の到来を感じる事1
美味しい物が多く出回ってきて、日々の食卓に楽しみが出る。


秋の到来を感じる事2
気温が落ち着いるため外に出易くなり、アウトドアがやり易くなった。


秋の到来を感じる事3
景色の情感が日々増していく様子が琴線を刺激され、感性豊かになる。




食欲・運動・芸術 そんな秋の到来を感じている世間一般だろうけどさ




俺はちょっと違う。






俺的秋の到来1
夜のトイレでパンツを下ろす時に ちょっとブルブルってした瞬間に、

あぁ・・・秋だな・・・     



俺的秋の到来2
街からウルトラローライズが消えた瞬間の、終わった感を感じた時に、


あぁ・・・秋だな・・・   



俺的秋の到来3

寒い街中で、腕組をしてホクホクしてるカップルを横目にエロ本購入を
完了して、ホクホクしてる自分に気が付いたときに、


あぁ・・・秋だな・・・   



人それぞれの 自分的、秋の到来があると思うんだけど、もっぱら
書生ウナドンは、そんな秋を送ってる訳ですよ。




─────────────────────────────────────



あ・・・寒くなってきたなぁ・・・など思いながらブログを更新してたら、
昔なつかしいフラッシュ動画を思い出したから乗せてみる。


ブレイク工業社歌 逆再生Ver.
 




懐かしい物ついでにこんなのも見つけた。本当に懐かしいw



もすかう。
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このエロ丼めー!!
やっぱり秋と言えば、紅葉かな
昔は紅葉狩りのことを紅葉食うのかと思ってた
昆布でしたー
昆布 2009/10/16(Fri)20:52: 編集
無題
フラッシュ動画懐かしいww
「もすかう」和んだぁ(^∀^)アハハッ

秋?なぁにぃそれ??
秋を感じる間もなく冬が来たような、寒い東北です。
ぁぉそら 2009/10/19(Mon)11:15: 編集
無題
秋や冬に近づくと
研究室に篭る時間が長くなるかな~

こんな事でしか季節の移り変わりを感じられない
22歳の学生ですwww
motti URL 2009/10/20(Tue)23:26: 編集
無題
久々にワロタwwww
秋の風流が染み出した素晴らしい記事に
感服しましたわwww
不気味name URL 2009/10/24(Sat)18:23: 編集
無題
エロ本購入ですか?
いいですよねぇ~エロ本。
買いに行く暇がないので買ってきてほしいですよ
片ゴン 2009/10/28(Wed)20:26: 編集
無題
釣りいいですよねーーーーーー
って。だいぶ前ww
deka 2011/05/20(Fri)23:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42
  HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]