忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも生放送中に、そのMonsters, Inc.の様なキャラは
一体何なの? リスナーの人達から言われるので


放送でいつも使用しているWebcamMaxの紹介をするよ!

WebcamMax.jpg

私は色々な仮想ディスクトップツールを使用してきました。
その経験を踏まえて、WebcamMaxの感想を書きます。

私はWebcamMaxの存在を知るまでは別のソフトを使用
して居ましたが、そのソフトは停止画像などを配信する時は、
とても素晴らしいパフォーマンスを出していたのですが、
激しい動きのある動画を配信しようとする場合に、一般的な
PCでは動作が重くなってしまい、私が求めるレベルでの
配信は困難となっていました。

私はストリーミング配信を活用しての、ゲームの実況を
やるのですが、多くのゲームに見られる細かい描写・
激しい動き、これらをストリーミング配信するにために、
とても沢山悩みました。


しかし私は見つけました!


WebcamMaxは、数多くあるソフトの中で、私はこれが
現在のベストだと思います。
私が感じたWebcamMaxの気に入った部分をいくつか
抜き出して紹介したいと思います。

① 他のソフトよりも動作が軽く、使い心地がとても良い。
② 色々なエフェクトを写真や動画などに追加出来る。
③ 自分の好みに画像や動画を装飾出来る。
④ ①~③をクリックするだけで使用する事が出来る。

私は今まで色々なソフトを使用してきましたが、
しばらくの間はこのWebcamMaxで落ち着きそうです。

WebcamMaxの公式HPは下からどうぞ!
http://www.webcammax.com/


英語でも書いておこう!
WebcamMax is Best My Webcam Tool !!!

WebcamMax is the most popular virtual web camera.
I have used this tool since tow months.
It is great !!

This tool's feature is
* Work for all webcam programs
* Add a variety of effects over webcam
* Download thousands of online effects
* Record video with effects and broadcast on YouTube or your Blog
* Share your screen with friends
* Play movie for friends or trick them with a fake video
* Select Webcam, Screen, Movie or Picture as PinP Source
* Paint on the video box directly

this tool is best my  tool :)

WebcamMax  HP
http://webcammax.com/
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅ・・・うなどん・・・
うなどん…(´Д`驚)…!!
外人なの??凄いよ!!!!
私は単語単語を読み解いて何とかかんとかわかるけど
かなり尊敬する(;-`ω´-)うなどんを見る目が変わった・・・かも!!!
なので、私が今とりかかってるものの和訳を・・・
(。´Д⊂)うぅ・・・。
ぁぉそら 2009/07/09(Thu)10:25: 編集
サーバー配信
質問良いですか。

WebcamMaxで取り込んだデスクトップのLive画像を自分のホームページにUPできますか?

一度、USTREAMやニコ動等の配信サイトに飛ばして底のURLを貼り付けなくてはならないのですか?  ご教授お願いします。

よっちゃん 2010/12/30(Thu)21:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]