忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯電話で占いを見たりする事がある。

運勢が良かったら信じてもいないのに、いい気分になったりして
数分の娯楽にしたりして遊んでいる うなどんなんだ。


運勢が一番良かった日の うなどんの上機嫌ぶりなんて、
ハイヒールで足の小指を踏まれても、相手のカカトを心配しちゃう
くらい上機嫌ぷりを発揮するのです。そして先日の運勢を見たとき。




えぇ・・・来ちゃったんですよ。





今日の運勢 第一位



いやー、来たねー!第一位様。
これで一日るんるん気分で街中を闊歩できる事請け合いですよ。
第一位だけでも嬉しい うなどんだけどね、中身のほうもシッカリ
読んで、さらに嬉しくなろうじゃないか!って事で読んでみたんだ。



今日の貴方はとってもカップル運に恵まれていますよ♪
付き合い始めの貴方も、長く付き合っている貴方も!
今日は奮発して、普段とは違ったレジャーなんかをして見てね♪







(´;ω;`)ブワッ  彼女も嫁も居ないんだよ。



なんの仕打ちで第一位の日に、涙に暮れなけりゃいけないんだ。
運勢第一位でブルーな気持ちになったのは初めてだよ!!


まぁ、恋愛運だけが運勢じゃないからと、気分を盛り上げて
金運も見てみた訳なんだがー。



金運: あなたが忘れた頃に、思わぬ大きい臨時収入がありますよ♪



きたこれ。 やっぱり愛より金っしょ。
恋愛運が無くても、金運があればいいじゃない☆


んで、先日占いを忘れかけてた先週の日曜日に車の掃除をしてたら、
座席の下から マクドナルドのクーポン券が出てきた訳なんです。







ポテト 美味しかったです・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・ω・)´-ω-)・ω・)´-ω-)うんうん。
独りぼっちの時に限って恋愛運最高ってあるね
(´;д;`)うなぎんガンバー!!

愛より金 教訓ですね!!(`・ω・´)キリッ

ゥププ(●´艸`)うなぎんってww
面白いからこのままにしとこーww
ぁぉそら 2009/08/30(Sun)09:24: 編集
無題
俺もYahooの運勢占いを毎日見てますけど、
順位が良くても内容によっては凹みますよね。
お腹は凹まないのに・・・

占いでテンション変わるのは間違いないから
あれどの星座もメッチャ最高!!って書けばいいんじゃね?
そうしたらみんな毎日テンション高く楽しく過ごせると思うけどなwww
motti URL 2009/08/31(Mon)03:39: 編集
無題
占いねぇー 昔は馬鹿みたいに信じてましたww
ってまあ今でも十分信じてるけど
恋愛運ねーうなどんだけじゃないよ・・・(´・ω・`)
昆布 2009/08/31(Mon)10:18: 編集
無題
ブログ初コメしてみますd(・ω・)
自分も毎日携帯の占い見てますよー♪
確かに「恋人が・・」とか言われると居ないのでテンション下がりますww
まぁでも自分の見てる占いすごく当たるんです…(・ω・;)
車ってまさか…
komi(・ω・) 2009/09/03(Thu)21:46: 編集
PS3買えーー!
すべてはゲ(ryを吐いたことから始まったのだ。
吐かなかったら人生180度かわってたかも?

片ゴン 2009/09/03(Thu)21:58: 編集
無題
ぁぉそら>>
おいすーうなぎんだよー!
うなぎんは右手って言う恋人がいるんだぜー!・・・


motti>>
いいアイディアだ!
てか順位なんか無くしてしまえ!
順位とか付くと、気分的にアレになるお!w
あ、でもお腹の順位は下げておいた方が?ニパニパw


昆布っち>>
昆布・・・お前もか・・・。
寂しかったら飛び込んでこーい!
鍋にお湯張って待ってるぞー!w


komi>>
あわわ・・・当たる占いはガクブル・・・。
さっきも占い見てみたらさ、恋人に残念な気持ちに
させられるかも!?とか書いてあった。
恋人に残念ってより、居ないほうが残念だよ!!w


片ゴン>>
ゲロだなぁーやっぱり・・・。
俺もそう思ってたんだが・・・やっぱりゲロか・・・。
ゲロが無かったら、やっぱり・・・ブワッ
うなぎん 2009/09/09(Wed)00:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]