忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ニコニコ生放送で実況をして遊んでいた
鍵のち扉 のレビューをして見ようかな?
http://escape-game.com/dak.html

a50bf16f.jpg









一言で言えば画面に落ちてる鍵を見つけて扉を開ける!
単純なゲーム内容と見た目なんだけれども、これがレトロなゲームにある単純な楽しさがある。
いわゆる、脱出ゲームなんかと違ってアクション性がある鍵探しを楽しめるので、手軽に熱中できるかも!?  
13a8f97e.jpg









上のは戦車の砲台からカーソルを発射して、鍵にぶつけてキャッチするステージ。その後、右に見えるドアへカーソルを撃ち出して扉を開ける。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日やってたやつですね
ミニゲームみたいでおもしろかったです
タイピングで詰んでたけど
もう一回やったら楽々クリアww
全クリしました!
昆布 2009/05/01(Fri)16:21: 編集
無題
今日やっとクリアしたよ><
途中で少し詰みっぽくなったけど
最後まで楽しくプレイ出来たゲームだったよ。
フリーゲーの割りによく出来たゲームだったねw
うなどん 2009/05/02(Sat)00:26: 編集
リクエスト
おはようございます。

脱出ゲームだけどリクエストゲーのURL張っておきます。


ヤゴコロゲージ
http://daidaitika.hp.infoseek.co.jp/game/yagokoro.html

青鬼(ホラーゲーム)

http://mygames888.web.fc2.com/aooni.html

昨日、うなどんが少しやった謎とき脱出ゲーをリクします。


tarou 2009/05/02(Sat)07:56: 編集
無題
米さんきゅ~です。
MH3はPS3ではなくてWiiだと思います
今度キャッチフィーリングしましょうね!!!
片ゴン 2009/05/02(Sat)12:01: 編集
無題
こういうゲームは苦手ですわ~
好きなんだけど得意じゃないんですよ
まぁ1は全クリしました(タイピングで詰みそうだったけど
2はまた暇なときにやりたいですね。
To-y 2009/05/02(Sat)22:36: 編集
無題
俺も決して得意な訳じゃないけど
楽しめたよ~。
難しかったけどねw
うなどん 2009/05/03(Sun)22:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]