忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近の家電製品って値段の高い安いはあっても
個性って言うのが足りないって言うじゃない!


これを買ったら、こんな得をする!ってのが!
そんな日本製家電の先行きを心配してた訳ですよ!

そんな中!うなどん その個性って奴を見つけちゃった!

 

こんな凄い個性があったら家電を買う機会がない
独身男性だろうが!ご飯を 抜いてでも!
購入しちゃうだろうね!

しかし今後の家電を心配しちゃう うなどんは
なんだかとってもす・て・き!




自分の心配をしろってツッコミはイラナイ・・・・イラナイ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか壊れる寸前みたいな音がww
うなどんは家電製品はしっかり選んでね☆
昆布 2009/05/23(Sat)09:31: 編集
無題
うなどん!大丈夫だ!
俺もこれを見つけたとき、直ぐに見ちゃったww
そんな俺は病院に行ってないし、自分の心配もしてない!
折角なら作っちゃえば?www
motti URL 2009/05/25(Mon)16:53: 編集
無題
昆布さん> こ、壊れる寸前の音に聞こえた昆布しゃんは絶対間違えなそうだ!w
うなどんホイホイ釣られちゃうからなぁ・・・・今度家電を購入する時ついてきてくれ!

mottiさん> ちぃー!今日も散々いじられたぜ!
今度そっちの放送乗り込んで弄りかえしてやるんだぜ!ムッハッハー
うなどん 2009/05/26(Tue)01:13: 編集
教えてーー!!!
ブログに動画(うなどんのブログの5月15日のように)を貼りたいのですが分かりません!教えてくれませんか?
片ゴン 2009/05/28(Thu)06:28: 編集
無題
方ゴンさん> 動画をブログに貼り付けるのは
http://www.ninja.co.jp/faq/a/291/
上記の項目に目を通してみれば一発解決する事
まちがいなし!
うなどん 2009/05/29(Fri)02:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]