忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺は  SONS OF LIBERTY  だぁぁ!!


GetAttachment3.jpg


ふぅ~・・・やっとMGS2をクリアしましたよ!

大統領救出作戦から始まった長い闘いを振り返ると
いろいろ思い出されるものだ・・・・・



お姉様のボーボー腋毛


桃尻黒人ネーチャン


エマちゃん全開おもらし


フル●ン拷問シーン


ローズとのXXX話


思い出せば思い出すほど・・・・過酷な闘いだった・・・・
(うなどんの下半身的な意味で

うなどんMGSシリーズは初プレイだったけど
今じゃ立派なMGSプレイヤーになっちゃってますよ!
生放送でのプレイしかまだしてないけど、これから
個人的に時間があるときに、再プレイしちゃうかもね!
昔のゲームな上にいまさらプレイだったけど
中々楽しめたゲームでした。


さて・・・・MGS3の購入計画でも作るかな・・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SONS OF LIBERTYはやったことあるよ!
おもしろかったしオススメ
あと、6月21日が私の誕生日でそのときに
1度避難所にいきます!
あと少しで二十歳だぁ!
昆布 2009/05/29(Fri)14:04: 編集
無題
俺が早目に寝ないといけない時にクリアとは・・・
ふふふ・・・いいさ、いいさ・・・・
今後もいじってやる。
今後もいじってやる。
今後もいじってやる。
今後もいじってやる。
今後もいじってやる。
今後もいじってやる。
今後もいじってやる。
今後もいじってやる。
今後もいじってやる。
今後もいじってやる。
今後もいじってやる。
今後もいじってやる。
motti URL 2009/05/29(Fri)19:45: 編集
無題
早めに寝ないといけない時にクリアとは・・・

MGS1も2も英語版の俺涙目。
でも3と4は日本語だからいいんだもん。
3は面白かったなぁ。
To-y 2009/05/29(Fri)20:46: 編集
無題
昆布さん> おぉ誕生日近いなー、後少しで大人の仲間入りじゃないか!
二十歳になった時うなどんに会いに来るのですね。 大人になった瞬間会いに来るのですね!?
うなどんと【大人の階段】のぼ  あ・・・・誰かきたようだ。

>mottiさん> うなどんのナニをいじるっと言うの?え?ナニを?えww ちょwww アッー

>to-yさん> 不測の事態も起こりえるのが人生さ・・・フッ。
1・2日本語な俺勝ち組wwwって思ったらMGS4持ってる → PS3ある → 真の勝ち組 =俺負け組み乙。
うう・・・・PS2あるからいいもん;;
うなどん 2009/05/31(Sun)00:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]