忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MGS1  MGS2 をクリアした うなどんだから
MGS3をやらない訳にはいかないよね!

って事で雨降りの中、MGS3購入ミッションを達成すべく
うなどんは 中古売り場に軟禁されてるMGS3を救出に
向かったのさ!

衛星レーダーで目標地点を確認 (カーナビ)
四輪自動走行兵器に乗り込み (車)
背後から煙幕を出して敵の目を奪う!(排気ガス)
そんなMGSごっこを脳内で展開しながら目的地へ
潜入をしたうなどんだけど。


店員さん「いらっしゃいませー (イケメンスマイルで)」


うなどん 「え・・・えっとですね・・・・(少し挙動不審で)」


店員さん「ハイ!なんでしょうか?」


うなどん 「ミッションコンプリートしにきたんだけど」


店員さん「 ・・・えっ?


やっちゃった。
超極秘作戦内容をバラすところだったよ。
カモフラージュの為 ここは慎重に。

うなどん「ゴホ!ゴホッ! 中、中古ソフトは何処?」

店員さん「え…あっ…あぁ!中古ソフトですね!」

カモフラージュが成功したな。
さすが俺だ!とか威風堂々としてたんだが
案内した店員さんが速攻で遠ざかってったんだ。
俺の迫力って奴?



さて・・・・
売り場に潜入したらやる事はひとつ!
MGS3を救出するミッションの実行!

作戦内容を漏らす失態をした為に
ここは迅速に救出し、施設から脱出しないとね!
でなけりゃヤバイ。 いろいろヤバイ。

まぁ・・・・何とかミッションをクリアしてきた訳だが
(レジでニヤニヤされる拷問はキッチリ受けてきたがね)


だが・・・だがしかし・・・っ!


ついに念願のMGS3を購入したどーーー!!

797c2073.jpg


いやー前振り長かったけど、購入してきたよ!
今日さっそく生放送でプレイしてみたけどヤ・バ・イ!
うなどんが下手ってのも差し引いても 難しいよこれ!

レーダーおまけって時点でうなどん終了。

ぬるま湯で長風呂してる うなどんには、この熱湯は
かなりキツイよ・・・・たとえるならニコ生で2時間枠取り
する以上に辛いと思う。(たぶん)

何はともあれ!

明日以降の生放送のネタには当分困ることは無さそう。
(下手でクリア出来ないから orz)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たとえに吹いたww
ミッション達成おめw
私が行くときには何をやるのか楽しみだ!
昆布 2009/06/01(Mon)15:57: 編集
無題
昆布さん早くきてー!最近昆布のだし汁飲んでないから飲みたいよ!
昆布さん もしかしてPC壊れたって落ちとか?
うなどん 2009/06/01(Mon)20:02: 編集
無題
私生活でも隠密行動できてねーじゃんwww
それではMGS3クリアできねんじゃね?
普段の生活からコソコソしてたら、操作にも慣れるんじゃない?
一度実戦あるのみ!
motti URL 2009/06/01(Mon)21:54: 編集
無題
大体あってる
モニターが\(^o^)/になりました
大学からブログだけは見てます
んでもう少しでモニターが届くから
誕生日に行くというわけです
でも誕生日のあと毎日行けるか分からないよ
昆布 2009/06/02(Tue)15:36: 編集
無題
昆布さん> 新しいモニターいいね~bうなどんも最近21.5型のHD液晶買ったよ。一万七千円の安物だけど結構使えてGoodですた。
毎日なんて!これる日きてくれるだけでも嬉しいよ~。
うなどん 2009/06/04(Thu)00:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]