忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早速キターーー!!!


昨日の記事で書いた WebcamMax なんだけど
米国からレビューのお礼メールきたよw

話によると1ヶ月は待たされるのが普通らしいけど
8時間後にはメールの返信着ててビックリしたよ。

大体こんな感じのメールが来た。


こんにちは。
WebcamMaxのレビューをしてくれてありがとう!。

わたしたちはあなたにお礼として、シリアルナンバー
を送りたいと思うのですが、もしよかったら
あなたが望む氏名とメールアドレスを教えてください。

そしてあなたが望む、真新しいインターネットビデオ・
チャットを楽しんでください!

何か疑問や質問がある場合は遠慮なく言ってください。
あなたをサポートする事が私達の喜びですから!


好感あるメールが即座に届いたので上機嫌だ。
このメールを返信してみたら

1年間無料使用おkwwwwただ、シリアルはwwww
お前だけのものwwwwwおしえるなよwwww
って事だ。


そして最後に・・・・・



さらば!モンスターズインク!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モンスターズインクがどうしたの???
よくわからない???
昆布 2009/05/22(Fri)14:06: 編集
無題
お、俺のマスコットがーーーーーーーー!!!
何故消したし!
・・・・ま、そこまで思入れは無いけどねwww
motti URL 2009/05/22(Fri)22:33: 編集
無題
昆布さん> 使ってたキャプチャソフトのマスコットがモンスターズインクに似てるって事かなw
ロゴをやっと消せたのだー!

mottiさn> な、なんだってー!
嫁か!? 嫁だったのか!?!?
思い入れがないですって!
遊びだったの!?遊びだったのね!?

キィィィィ 怨んでやるー><
うなどん 2009/05/23(Sat)01:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]