忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気温が高いくせに、梅雨明けが来ないからジメジメしてつらい・・・。
毎日お風呂で洗顔しても、溜まっていく鼻の角質・・・・。

い…いや、ちゃんとミルキーな泡を沢山立てて洗顔してるよ?

でもねぇー・・・・溜まるのよ・・・これが・・・・。
そんな思いをしてた、蒸し暑いココ最近だったけれど・・・、
こんな凄い動画見つけちゃった・・・・

 


うぉぉぉおおおお!!!

うなどん今まで、毛穴パック使っていても、これだけ取れた事ない。
でも、この動画の人は凄く取れてるの・・・・。
凄く気になったから、色々調べてみると…これの存在を知ったのだ!

角栓グラぐら  ポアトル

item_1000001086_1.jpg 

どうやら、こいつを毛穴パックする前に塗りこむ事によって
あれだけの角栓を取ることが出来るらしい・・・・ふむふむ。

早速使ってみたら、これがスッポンすっぽん取れる!

使わない時に比べて、三倍以上は楽勝で取れる凄さ。
毎日洗顔してても、これだけ取れるってのは驚いたわー・・・。
これは人気ある理由が分かる一品でした。

お勧め度:五つ星!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーすげぇー
私は毎日5時に起きているせいか
友達にきれいでいいなーっていわれるから
あんまり関係ないかなっ
昆布 2009/07/28(Tue)08:03: 編集
無題
コレは凄いね!!
でも毎日やると毛穴が開いちゃってお手入れが大変になるから
気をつけてΣ(σ`・ω・´)σね!
それにしても、この動画・・・気持ちぃぃ位とれてるねぇ~
最後まで見ちゃったよww
ぁぉそら 2009/07/28(Tue)14:06: 編集
無題
毛穴パックは皮膚痛むからその下のおすすめの奴でやったほうがいいです><
どるちぇあ 2009/07/29(Wed)00:10: 編集
無題
昆布さん>>
おーすっげー・・・毎朝五時におきてるのか・・・。
早ね早起きは、美容にいいって言うしね!
美肌美人め!美肌をプニ!プニ!


ぁぉそらさん>>
うなどんも動画が気持ちよくって最後まで見ちゃったw
ちなみに、ポアトル塗って鼻パックしたら、動画くらい取れてビックリしたw


どるちぇあさん>>
皮膚痛むのか><;
確かにペリペリ剥がす時に、若干皮膚まで剥がれてる気が・・・。
二週間に一度くらいなら大丈夫かな?ちょっと不安だ。
うなどん 2009/07/30(Thu)01:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]