忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うなどんは昔に猫を一匹飼っていた事があるせいか、動画サイトに
上がってる、猫動画をついつい見てしまうのだ。


そんな訳で!



これから動画サイトで見つけた猫動画でも、気が向いたら紹介する

今日の子猫!


的な物をやって行こうかな。
もちろん、ヌコだけに気が向いたときだけ!

それじゃー早速一発目の動画をどうぞ~。
(それ某番組パクって無い?って声は華麗にスルーしながら)




ブババババババー!!(うなどんが鼻血を噴出す音)

か・・・かわいすぎるー!
この無表情でギターに甘える姿が、なんとも言えない!!
よく犬と猫とかの異種で仲良くするケースがあるけどさ、
これはその極みな気がするね!

こんな猫に愛されてみてぇー・・・・。
あぁ・・・こんな猫に擦り寄られてぇー・・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~かわええ~
動物って飼ったこと無いんだー
ぬこっこぬっこにされましたw
昆布 2009/08/09(Sun)08:33: 編集
無題
友人宅の猫のツンデレっぷりに切なくなって
飼った事ないんだw基本わんわんぉばっかり。

かわい~スリスリされたい(*´艸`*)はふん
ぁぉそら 2009/08/09(Sun)11:08: 編集
無題
昆布さん>>
うなどんもヌッコヌッコにされちゃったよw
無表情なんだけど、すごく甘えて来るのが、た・ま・ら・ん。


ぁぉそらさん>>
猫は気分で動くからのうー、でもツンの状態から
デレに移った時には、お前は俺の彼女かよwって
くらいのデレっぷりを披露してくれるよおw

うなどんもスリスリされてぇー!
うなどん 2009/08/10(Mon)00:28: 編集
無題
か、かわいすぎで
ムラムラしてくるわ~~
犬なら飼ったことがあるのだが
このかわいさはなかったな
片ゴン 2009/08/15(Sat)11:12: 編集
無題
かたごんさん>>
うん・・・ムラムラするほど可愛いねw
このツンっぽい顔しながら、実はデレってのが
最高です。こんなデレながらツンな彼女ほしいです。はい。
うなどん 2009/08/18(Tue)02:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]