忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


090730_234507.jpg


先日うちのオトンが色々食べ物を購入してきた。
多数あるお土産の中から、あの有名な赤福餅が出てきた。
パッケージも見覚えがあって、すこし蓋を開けるのがワクワク。
さてさて・・・さっそく赤福ちゃんの洋服を脱がしちゃおうかな!ムフっ


090730_234618.jpg


服を一枚剥いでも、見劣りしない下着姿が出てきたよ!
下着姿にも凝ってるから、きっと素肌になったら凄いだろう・・・
そんな妄想しながら、蓋を くぱぁ~っとしてみた・・・むふっ


090730_234815.jpg


え?水ヨウカン?餅じゃないの?
そんな疑問が一瞬ヨギったけど、一口食べた瞬間に思ったよ。

節子、これ水ヨウカンやない!こしあんや!

あんまりにも こしあんが光ってるから、水ヨウカンかと思ったけど
実は、超なめらかな こしあん。
もちろん中にも、白玉かと思えるほどに、白くて滑らかな餅が!
もちろん、餅も単体で焼いて食べても絶対に美味しいってレベル。

ただ、甘すぎるかな・・・・個人的に。
正直、2個くらい食べるのにお茶が欲しくなるくらいだった。
けど、機会があったらまた買うと思う!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何度見ても美味しそう(*´艸`*)じゅる
一時はどうなる事かと思ったけど潰れなくて良かったよね!!
コレと同じ位、私好きなのが【新倉屋】の団子♡
ぜひぜひ一度ご賞味下さい!!
ぁぉそら 2009/08/04(Tue)02:25: 編集
無題
俺もこれ食ったことあるw


マジうまいw
とろろ 2009/08/04(Tue)22:32: 編集
無題
食べたことあるよ
美味しいよね!
赤福って何かあったような無かったような・・・
昆布 2009/08/07(Fri)08:38: 編集
無題
ぁぉそらさん>>
新倉屋の団子と・・・メモメモ!
しかし、潰れなくて良かったねー、お陰で美味しい物が
食べれるしー!


とろろさん>>
マジ美味しいよねwこれはたまらなかったw
あ・・・あれ・・・?俺のホッペが転がっていくー!


昆布さん>>
うんうん、赤福の餅美味しいおー!
滑らかコシアン・伸びる餅ー!
ちなみに食べても食中毒は起こさなかったおw
あんこも新品だったしw
うなどん 2009/08/09(Sun)02:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]