忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごいよ!まったくすごいよ!



つい最近になってから今年がガンダム三十周年にあたるらしいと
知ったのだけど・・・・こんな凄い事やってるなんて思わなかった!

これ最後まで見ていくと、ちゃんと頭が動いてるんですね~。
よくある 建築物 じゃないのが凄いよ!

だってロボじゃんっ! 動かなかったら単なるビルじゃんっ!!
そんな思いを分かってるのか ウィンウィン動いてるよ!
台場でやってるらしいから、その内見てくるかなー。



大きくて ウィンウィン 動いちゃうのを・・・・・・////////


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うなどんってガンダム好きだったんだねぇ~
ん?私?ガンダム?何それ美味しいの?
昆布 2009/06/24(Wed)13:53: 編集
無題
凄いね!!!ロボだね!!!!ただ立ってるだけじゃないんだね!!!
(´-ω-`)でも頭だけか・・・
だけって言ってもソコには沢山の人の苦労があるんだろうね!!!
でも・・・ロケットパンチとかしないのかなぁ・・・
pa-ru 2009/06/24(Wed)16:44: 編集
無題
昆布さん>>
ガンダムマニアとかじゃないけど、男の子だった頃に沢山見てたから
今でもガンダムは好きなんだーw あ、ちなみに美味しいらしいよ?
俺食べたことあるからね!酢コンブの味がしたよ!


ぱぁるさん>>
うなどん的には首だけでも子供の頃の うぉぉお が少し蘇ったw
ロケットパンチうなどんが出来るよ?1日数発だけね!
しかもベッドの上だk・・・・あ・・・・誰かきた。
うなどん 2009/06/25(Thu)02:28: 編集
無題
(●ゝω・)ノ【1日1発】(一日一膳みたいな感覚で!!)
将来、腰にきちゃうからd(´I`●)ネッ
ぁぉそら URL 2009/06/26(Fri)00:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]