忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまタオルケットをもう一度と言うタイトルのゲームを実況している
のだけど、このゲーム面白いよ!
タオルケットをもう一度2 ゲーム内画像
g01720.jpg

ゲームの説明をするなら、かわいい雰囲気の世界観の中で起こる
グロテスク、理不尽、鬱になりそうな展開…かわいい世界観だけど
中で起こる事件は 超ドロ臭いの☆(ゆめにっきに通じる物がある)

無料で配布されてるゲームだから誰でも遊べる手軽さなのもいい!

PGツクールって言う、自分でRPGゲームを作れちゃうゲームで
作成されたゲームなのだけど、RPGRTPって言うのを自分のPC
にインストールすれば、RPGツクールを持っていなくても誰でも
遊べちゃう手軽で無料で面白い!

タオルケットをもう一度Wiki
http://www39.atwiki.jp/ta0rukettow0mouitid0/
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宣伝乙ww
明後日が楽しみだ
21日には二十歳なのでお酒飲みます!
たしなめる程度にはなりたいです
昆布 2009/06/19(Fri)15:46: 編集
無題
昆布さん> おいっすー!面白いゲームだからねw宣伝してもいいかな?ってねw
二十歳!二十歳!お酒も飲めるし、うなどん汁も飲めるよ!うっひ

今日も着てくれてありがとう!今日脱出ゲームやってた頃が懐かしいって言ってたが、これ終わったら脱出ゲームやるんだじぇーwうっひw
うなどん 2009/06/20(Sat)00:26: 編集
無題
クリアしちゃった??
そればかりが気になった 土日でしたww

またね~(●´Å`)ノ
ぱぁる 2009/06/21(Sun)22:40: 編集
無題
昨日の事ながらクリアおめでとう。
いや~、想像以上に重かった・・・
ゲームのすべてがハッピーでは終わらんからね。
聖剣シリーズとかほぼアンハッピーだし・・・
ここまでの鬱展開にはならんけど、売り出せるアンハッピーを見るなら聖剣シリーズがオススメ。
(RPGだから生向きではないがwww)
motti URL 2009/06/21(Sun)23:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]