忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


輝く太陽!
心地よい風!

こんな日に部屋になんか居られないよ!
って事で、ドライブをしよう!と思い立った。

さぁ!いざ参ろうぞ!我が愛車よ!
暴れん坊将軍もビックリな勢いで車に向かって見たが…


アレ・・・?き・・・きちゃない・・・?


普段うなどんの足になって健気に働いてくれている
かわいい クルマちゃんが汚れてるじゃん!


そんな事を気が付いちゃったらほっとけないよ!
ここでスルーしちゃうのは、長い間付き合ってる
クルマちゃんに申し訳ないって事よ!
だからね!速攻で行ってきましたよ!


THE・洗車場!


シンプル2000風に言ったのは意味無いけど
天気が良いせいか?子供連れのママさんや
免許取立て風のキャピキャピOL風もいる。
普段は閑散としてる洗車場に華が咲いてるよ!

うなどんが車を洗っていると
美人で素敵な女性がよって来てさ


奥さん「あの・・・・手が届かなくて・・・・洗えない場所が」

うなどん「もちろん手伝いますとも!キラッ☆」

奥さん「あぁ・・・素敵な洗いっぷり・・・・」

うなどん「HAHAHA!ついでに奥さんも洗いましょうか!」

奥さん「そんな・・・・でも・・・・うなどんだったら・・・・」


そんな危ない妄想してる うなどんは
家族連れの隣一人シコシコ洗ってる訳なんだけどね。


誰か うなどんのロンリーな心を洗浄してくれる
洗車機のような女性がいらっしゃいましたら
直ちにコメントするといいと思うよ!!!!

PR

いまでこそ観葉植物を育てるのが趣味になっているけど
もともと殺風景な感じが強かった部屋だったから
インテリアとして植物を育て始めたんだよね。

けれども、育ててみると面白いもので、一日一日の成長が
とってもよく分かって、愛着っぽいものが沸いてくる。
そうすると、色々手をいれるもので、肥料や水とか・・・・・
その成果が出てきたのか?わからないけれども
最近買ってきた、アフェランドラのダニアが花をつけた。

ccd3c632.jpg












 


ただ何となく始めた事が、今では花を付けるようになった。
ただ殺風景だった部屋が華やかになり、とっても和む。
なんだかとっても不思議です。


彼は朝に間違ってこんな服を着てしまったんだろう。

*0:50辺りから


迷惑かけちゃったのは、ごめんなさいだろうけど、
芸人さんとかもテレビっていう場所で全裸とかなってるし
スキャンダル的に騒ぐものじゃない気がする。
エガちゃんの事好きらしいから、めちゃイケで全裸出演とかネタにしてさらに上昇して欲しいなぁ。


最近インターネットを通して、生放送をする機会が増えた。
色々な人達と放送を通じて、沢山のコンタクトを貰ったよ!
いつも生放送を通じて、配信をする事が多いけど、
ブログとかも作って、面白いと思った日常の出来事や、
何かを紹介出来たらいいかな?って思ってるよ!


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME  
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]