忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近いい天気が続いてる上にお盆って事で、アウトドアーな
日々を送ってるウナドンですって!

でもね・・・直射日光を浴びすぎたせいか、日焼けし過ぎて
松崎しげる状態です

そんなウナちゃんは、しげるさんに成りすぎた為に、皮が剥
けてしょうがない。(あ、別の皮はズルピー ですよ!ムフッ)

日焼け跡の皮を剥くと、その場所だけ色が抜けちゃうでしょ?
それが嫌なんだけど、でも剥けてくるし・・・そして剥いちゃうし。


あぁーあ! ち ピー の皮見たいに剥いたり被せたり出来たらなぁー!!
マダラ模様にならなくて済むだろうにな!!






うん、ネタがなかったから下まで取りに行ったんだ・・・・テヘッ☆
PR

うなどんは昔に猫を一匹飼っていた事があるせいか、動画サイトに
上がってる、猫動画をついつい見てしまうのだ。


そんな訳で!



これから動画サイトで見つけた猫動画でも、気が向いたら紹介する

今日の子猫!


的な物をやって行こうかな。
もちろん、ヌコだけに気が向いたときだけ!

それじゃー早速一発目の動画をどうぞ~。
(それ某番組パクって無い?って声は華麗にスルーしながら)




ブババババババー!!(うなどんが鼻血を噴出す音)

か・・・かわいすぎるー!
この無表情でギターに甘える姿が、なんとも言えない!!
よく犬と猫とかの異種で仲良くするケースがあるけどさ、
これはその極みな気がするね!

こんな猫に愛されてみてぇー・・・・。
あぁ・・・こんな猫に擦り寄られてぇー・・・・。

090730_234507.jpg


先日うちのオトンが色々食べ物を購入してきた。
多数あるお土産の中から、あの有名な赤福餅が出てきた。
パッケージも見覚えがあって、すこし蓋を開けるのがワクワク。
さてさて・・・さっそく赤福ちゃんの洋服を脱がしちゃおうかな!ムフっ


090730_234618.jpg


服を一枚剥いでも、見劣りしない下着姿が出てきたよ!
下着姿にも凝ってるから、きっと素肌になったら凄いだろう・・・
そんな妄想しながら、蓋を くぱぁ~っとしてみた・・・むふっ


090730_234815.jpg


え?水ヨウカン?餅じゃないの?
そんな疑問が一瞬ヨギったけど、一口食べた瞬間に思ったよ。

節子、これ水ヨウカンやない!こしあんや!

あんまりにも こしあんが光ってるから、水ヨウカンかと思ったけど
実は、超なめらかな こしあん。
もちろん中にも、白玉かと思えるほどに、白くて滑らかな餅が!
もちろん、餅も単体で焼いて食べても絶対に美味しいってレベル。

ただ、甘すぎるかな・・・・個人的に。
正直、2個くらい食べるのにお茶が欲しくなるくらいだった。
けど、機会があったらまた買うと思う!


気温が高いくせに、梅雨明けが来ないからジメジメしてつらい・・・。
毎日お風呂で洗顔しても、溜まっていく鼻の角質・・・・。

い…いや、ちゃんとミルキーな泡を沢山立てて洗顔してるよ?

でもねぇー・・・・溜まるのよ・・・これが・・・・。
そんな思いをしてた、蒸し暑いココ最近だったけれど・・・、
こんな凄い動画見つけちゃった・・・・

 


うぉぉぉおおおお!!!

うなどん今まで、毛穴パック使っていても、これだけ取れた事ない。
でも、この動画の人は凄く取れてるの・・・・。
凄く気になったから、色々調べてみると…これの存在を知ったのだ!

角栓グラぐら  ポアトル

item_1000001086_1.jpg 

どうやら、こいつを毛穴パックする前に塗りこむ事によって
あれだけの角栓を取ることが出来るらしい・・・・ふむふむ。

早速使ってみたら、これがスッポンすっぽん取れる!

使わない時に比べて、三倍以上は楽勝で取れる凄さ。
毎日洗顔してても、これだけ取れるってのは驚いたわー・・・。
これは人気ある理由が分かる一品でした。

お勧め度:五つ星!


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]