忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YOUTUBEを覗いていたら、マイケルの動画が沢山上がってた。
ちょいと見てみるかなーって思って下に貼った動画を見てたけど、
やっぱりマイケル凄すぎるよ!



子供の頃に衛星放送で放送されてたマイケルPV特集に
かぶりついて見てたのを思い出したわ~。
PR

北海道の産地直送販売って言う一種のアンテナショップ的な場所で
いろいろ購入してきたので(うちのおとんがw) 美味しかった物を紹介
してみようかな!


清月 北海道チーズケーキ  赤いサイロ



甘党ではないうなどんだから、最初このお菓子の事を知らなかったの
だけど・・・・調べてみたら、生キャラメル級に有名じゃないですか!
うちのおとんにしては中々の買い物をしてきよる・・・・と思いながら
早速箱から出してみた!


090627_181011.jpg



10cmくらい?の箱に、小分けされて入ってる小ぶりのケーキ。
パッケージ自身の見た目もGood でパッケージ自身が

「俺はうまいぞ!!俺はうまいぞ!!」

むむ・・・この自己主張・・・・出来るなこいつ!
そんな事を 居間で一人正座しながら小箱を前に考えてたけど
まぁ 何はともあれ開封してみますかー! (別にさびしくないよ!)



090627_181136.jpg 



ぉぉぉぉおおおおお!!!

そんな声を上げたくなった!
パッと見ただけでも伝わってくる
ふわふわ & しっとり感 。

実はうなどん 通常のチーズケーキって パサパサ感が否めなくって
レアチーズケーキしか食べなかったけど、このチーズケーキは違った!
だってさ! 口の中に入れた瞬間に思ったもん。


すんごい軽いよ! 舌に何も乗せてないくらい軽いよ!
むかし流行したチーズ蒸しパンより全然軽かった。
それでいて味は濃厚でかおりも芳醇。
生のチーズ食べてるような気分になるくらい濃厚だったよ!


久々に美味しい物を見つける事が出来て嬉しかったよ☆



すごいよ!まったくすごいよ!



つい最近になってから今年がガンダム三十周年にあたるらしいと
知ったのだけど・・・・こんな凄い事やってるなんて思わなかった!

これ最後まで見ていくと、ちゃんと頭が動いてるんですね~。
よくある 建築物 じゃないのが凄いよ!

だってロボじゃんっ! 動かなかったら単なるビルじゃんっ!!
そんな思いを分かってるのか ウィンウィン動いてるよ!
台場でやってるらしいから、その内見てくるかなー。



大きくて ウィンウィン 動いちゃうのを・・・・・・////////



1週間前にCDを借りてきたん・・・・だけど・・・・
すっかり返し忘れてて2日も期限過ぎてた・・・・orz


しかも暇つぶし程度に借りたどうでもいいタイトル・・・・


ア゛ァァァあ゛ぁぁぁぁ


ここの店で延滞すると1日延滞しても1週間分取られるの


ア゛ァァァあ゛ぁぁぁぁ


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]