忍者ブログ
博学 と 雑学の間で "ニュルニュル" してる日常的な出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男の一人儀式の時に、くしゃみが出る事によって秋の到来を感じる男。


こんばんわ。紳士なうなどんです。


早速ですが、日々感じる秋の到来の瞬間ってのをちょっとだけ
書き出してみたりした。



秋の到来を感じる事1
美味しい物が多く出回ってきて、日々の食卓に楽しみが出る。


秋の到来を感じる事2
気温が落ち着いるため外に出易くなり、アウトドアがやり易くなった。


秋の到来を感じる事3
景色の情感が日々増していく様子が琴線を刺激され、感性豊かになる。




食欲・運動・芸術 そんな秋の到来を感じている世間一般だろうけどさ




俺はちょっと違う。






俺的秋の到来1
夜のトイレでパンツを下ろす時に ちょっとブルブルってした瞬間に、

あぁ・・・秋だな・・・     



俺的秋の到来2
街からウルトラローライズが消えた瞬間の、終わった感を感じた時に、


あぁ・・・秋だな・・・   



俺的秋の到来3

寒い街中で、腕組をしてホクホクしてるカップルを横目にエロ本購入を
完了して、ホクホクしてる自分に気が付いたときに、


あぁ・・・秋だな・・・   



人それぞれの 自分的、秋の到来があると思うんだけど、もっぱら
書生ウナドンは、そんな秋を送ってる訳ですよ。




─────────────────────────────────────



あ・・・寒くなってきたなぁ・・・など思いながらブログを更新してたら、
昔なつかしいフラッシュ動画を思い出したから乗せてみる。


ブレイク工業社歌 逆再生Ver.
 




懐かしい物ついでにこんなのも見つけた。本当に懐かしいw



もすかう。
 

PR

あー・・・飼いてぇー・・・・ネコ飼いてぇー・・・・

見たらトップブリーダーも納得のかわいさ。











携帯電話で占いを見たりする事がある。

運勢が良かったら信じてもいないのに、いい気分になったりして
数分の娯楽にしたりして遊んでいる うなどんなんだ。


運勢が一番良かった日の うなどんの上機嫌ぶりなんて、
ハイヒールで足の小指を踏まれても、相手のカカトを心配しちゃう
くらい上機嫌ぷりを発揮するのです。そして先日の運勢を見たとき。




えぇ・・・来ちゃったんですよ。





今日の運勢 第一位



いやー、来たねー!第一位様。
これで一日るんるん気分で街中を闊歩できる事請け合いですよ。
第一位だけでも嬉しい うなどんだけどね、中身のほうもシッカリ
読んで、さらに嬉しくなろうじゃないか!って事で読んでみたんだ。



今日の貴方はとってもカップル運に恵まれていますよ♪
付き合い始めの貴方も、長く付き合っている貴方も!
今日は奮発して、普段とは違ったレジャーなんかをして見てね♪







(´;ω;`)ブワッ  彼女も嫁も居ないんだよ。



なんの仕打ちで第一位の日に、涙に暮れなけりゃいけないんだ。
運勢第一位でブルーな気持ちになったのは初めてだよ!!


まぁ、恋愛運だけが運勢じゃないからと、気分を盛り上げて
金運も見てみた訳なんだがー。



金運: あなたが忘れた頃に、思わぬ大きい臨時収入がありますよ♪



きたこれ。 やっぱり愛より金っしょ。
恋愛運が無くても、金運があればいいじゃない☆


んで、先日占いを忘れかけてた先週の日曜日に車の掃除をしてたら、
座席の下から マクドナルドのクーポン券が出てきた訳なんです。







ポテト 美味しかったです・・・。

価値がありそうで、なさそうな物ってなんだろうなぁーっと
格別どうでもいい無価値な一人妄想をしながら、動画なんかを
眺めていたら、そこら辺の疑問をもっとヤヤこしくする動画を見つけた。



 



こういう無価値って価値があるんじゃないか?とか考えると


無価値 → だがそこが面白い → けど必要なくね?→以下略


そんな、価値と無価値の境界線の間をヌルヌルとするわけだけど、
うなどんは、こういう無価値そうでも面白い物とか好きだなぁー。


何の役にも無いけど、動画を見ると多くの人が笑ってる。
(プンプンしてたとしても、それはそれで)
そう考えると価値があるものだと・・・・うなどんは思うのです。




そ・・・・それでね・・・・モジモジ・・・・。
(ここから凄く小声で話してる)









うなどんが毎晩一人で咲かせている栗の花を包装している
ティッシュにも、きっと価値があったりすると思うんだ!!


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うなどん
性別:
男性
趣味:
楽器演奏・植物育て・掃除・ドライブ・釣り
自己紹介:
趣味にドップリ漬かるのが好きで、一度ハマってしまうと中々抜け出せない。
趣味を追求するのが趣味になってきた様な…そんな最近。
最新コメント
[05/20 deka]
[12/30 よっちゃん]
[03/16 ぁぉそら]
[10/28 片ゴン]
[10/24 不気味name]
バーコード
忍者ブログ [PR]